テンプルハヤオは怠けたい

楽するためにストイックになってしまったFXトレーダーのブログ

【積立NISA】10ヶ月目運用成績(Jan-2021)

投資対象と拠出額

拠出額 :年間24万円(月々20000円)

投資銘柄:eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)

 

運用実績

運用実績 10か月目 運用益:70357円(+21.53%)

 

f:id:templehayao:20210109225700p:plain


先月分の掲載忘れていました。ウォッチしていなかったので1月分から再開です。

11月時点で+13%。先ほど確認したらなんと21%

 

へっ?て感じですね。どこまで行くことやら。

 

昨年コロナで拠出金を月30000円→月20000円へと減らしましたが。今年も継続で行きたいと思います。浮いた分はFXへ資金集中させていきます。

 

生活資金を口座に残し、非常用の資金をプールしつつ、投資分散は最低限。得意分野で小さくリターンを狙っていくチキン戦法です。今年もよろしくお願いいたします。